ご利用ガイド

カスタマイズサービスの利用について

プリントやワッペン、刺繍等、ジャイアンツ・カスタム・ストアにて加工する対象となるデザインは、第三者の肖像権・著作権・商標権・意匠権その他の法的権利を侵害していないものかどうか、必ずご注文前に、お客様自ら確認してください。なお、デザインに関する法的トラブルが発生した場合、最終責任はお客様に帰属します。
こうしたトラブルを未然に防止するため、明らかに第三者の法的権利を侵害すると推測されるものや公序良俗に反すると判断したものについては、ご注文を承らないか、ご注文後に 契約を解除させていただきます。

商品注文方法

インターネット(パソコン、スマートフォン、タブレット端末)からのご注文が可能です。
※携帯電話(フューチャーフォン)専用のサイトはご用意しておりません。

当ストアのカートから購入画面へ移動して下さい。注文完了画面までお進みいただいた時点で商品確保となります。 カートに商品を入れた時点では商品の確保にはなりませんので、お気を付けください。また、複数の商品を同時に購入することはできませんので予めご了承ください。
ご注文内容については、ご注文完了と同時に配信されるメールをご確認ください。
※ドメイン指定をされている方は、当ストアからのメール(@g-customer.jp)が受信できるように設定してください。
※また、迷惑メールやSPAM対策等により、メールの受信設定をされている場合は、設定の内容をお確かめください。

ご注文完了のメールが確認できない場合は、お問い合わせ専用窓口【050-3644-1055】までご連絡ください。
受付時間は平日(土日・祝日除く)の10:00~21:00となっております。

恐れ入りますが、日本国外への発送は、受付しておりません。あらかじめご了承ください。


商品の同梱について

商品の同梱に関しましては、同一商品以外の同梱はお受けできません。
あらかじめご了承ください。(別発送の別送料となります。)

お支払について

お支払い方法は、【クレジット払い】のみとなります。
ご利用できるカードは以下の通りです。

VISA、マスター、ダイナース、アメリカンエクスプレス、JCB

※お支払方法は、1回払いのみとなります。
※プリペイドカード、デビットカードもご利用頂けます。

配送について

佐川急便にてお届けいたします。(他の運送業者を使用する場合もございます。)
・ご購入の際の送料:全国一律800円(税込)

お届け日時のご指定には対応しておりません。
商品お届け時にお客様がご不在の場合は、最寄の配送センターの連絡先が記載された「不在票」が投函されますので、記載の連絡先にお電話の上、ご希望のお届け日時をご相談ください。
ご不在の場合、最寄の配送センターでのお預かり期間は1週間です。

お届け時期は商品によって異なりますので、各商品詳細ページの商品コメントをご確認ください。
商品の返品・交換には、初期不良以外、応じられません。
恐れ入りますが、日本国外への発送は、受付しておりません。あらかじめご了承ください。

消費税について

ご利用時点の税率でご請求させていただきます。

返品について


万一、お届けした商品が不良品の場合、またはご注文の商品と異なる場合は、商品を交換させていただきます。商品到着8日以内にお問い合わせ窓口までメールの上、送料着払いにて、商品と一緒に下記【返送先住所】までご返送ください。
なお、同一商品がご用意できない場合は、商品代金をご返金させていただきます。
違う商品との交換はお受けしておりません。

また、お届けした商品が不良品の場合、あるいはお申込みの商品と異なっていた場合以外での返品・交換はできません。

【返送先住所】
〒273-0016 千葉県船橋市潮見町17-2  
アドレス通商(株)内
「GIANTS CUSTOMSTORE」係
050-3644-1055

お問い合わせ窓口
※メールは全日24時間受け付けておりますが、ご返信は10時~21時とさせていただきます。