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Q&A
- CLUB GIANTSのポイントは付きますか?
- CLUB GIANTSのポイントは付きません。
- キャンセルはできますか?
- キャンセルはできません。
お届けした商品が不良品の場合、あるいはご注文の商品と異なっていた場合に限り、交換可能です。
詳しくはこちらを御確認ください。
- 注文後の商品変更はできますか?
- 商品の変更は承っておりません。
- 複数に分かれた注文をひとつにまとめてもらえますか?
- 一度完了しましたご注文の変更はできません。
- 携帯電話からも注文できますか?
- 携帯電話(フューチャーフォン)専用のサイトはご用意しておりません。
- 返品はできますか?
- お届けした商品が不良品の場合、あるいはご注文の商品と異なっていた場合に限り、交換可能です。それ以外での返品・交換はできません。
詳しくはこちらを御確認ください。
- 1回の注文で複数個所に配送は可能ですか?
- 1回のご注文で複数個所への配送は承っておりません。
- 海外への配送はできますか?
- 海外へのお届けは承っておりません。
- 届けてもらえる日にち・時間の指定はできますか?
- お届け日時のご指定には対応しておりません。
※商品お届け時にお客様がご不在の場合は、最寄の佐川急便配送センターの連絡先が記載された「不在票」が投函されます。
記載の連絡先にお電話の上、ご希望のお届け日時をご相談ください。
- 佐川急便の配送センターでの保管期間は?
- 最寄の配送センターでのお預かり期間は1週間です。
- 注文した商品はいつ届きますか?
- お届け時期はご注文の時期(場合によっては商品)によって異なりますので、各商品詳細ページの商品コメントをご確認ください。
- グッズに関する問い合わせをしたいんだけど・・・
- 下記をご利用ください。
(GIANTS CUSTOMSTOREのお問い合わせ窓口です。グッズ以外のお問い合わせには対応しておりません。)
■メール
お問い合わせフォームをご利用ください。
■お電話
050-3649-1325
受付時間・平日10:00~17:00(土日・祝日除く)
※回線が混み合う場合がございます。しばらくしてお掛け直しください。
- 領収書を発行してもらえますか?
- 領収証発行依頼フォームよりご依頼頂きましたら
メールにて領収証発行可能なURLをご連絡致します。
なお、ご注文商品発送完了前の領収証発行はできませんので予めご了承ください。